金環蝕的日々

本のこと、日々のこと

(2015.05.09)


| - | | - | -
メンテナンス (2012.08.04)
 今借りているブログのメンテナンスが8月9日(木) AM2:00〜AM9:00
で入ります。
この時間は閲覧も出来ないようです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
| お知らせ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
BBS (2009.01.21)
本家(文庫と図書館読書 Eclipse)にくっついていた形になっていたBBSをやめました。
いや、正確に言うと無料BBSをレンタルしていて新規書き込みが90日ない場合は削除される…と言うタイプのものを使っていたのですが、この間自分で飛んでみて削除されているのを発見した…という事で。
ブログ部分をレンタルする以前から使っていたBBSでしたがブログ部分のコメントで事足りてしまうかなぁ…と言う感じもありまして。
やっぱり必要…となればまたレンタルする事に…で、取りあえずBBSはなし…で行きます。
| お知らせ | 19:55 | comments(0) | -