金環蝕的日々

本のこと、日々のこと

<< 初物 | main | 北の花便り >>
(2015.05.09)


| - | | - | -
誕生日 (2014.04.29)
GW、長い連休の方もいらっしゃいますよね。
我が家はカレンダー通りです。
本日はお休み。 

ちなみに、明日は私の誕生日です。
Gwの中日なので結構自分でも忘れちゃったりが多いです。笑。

今年は祝日(29日)の本日、同居・姑が日中いないので、昼は外に食べに行きました。
その後、買い物に行ったショッピングモール系のお店の中に「某TSU○YA」が入っていました。

我が家の夫が「(誕生日プレゼントに)何か買ってあげようか?」

誕生日プレゼントは毎年恒例、と言う訳でないです。
でも、誕生日のプレゼントとか、クリスマスプレゼントなどの場合、図書券や実物の本を買って貰うことが多いです。

今回は本屋で見かけた和製コージー系2冊の文庫本をBirthday Present として買ってもらいました。ラッキー。

バースディプレゼント


本屋さんで時々見て「……どうしようかな……」と結構長々と悩んでいたものを2冊。
ありがとう、我が夫よ!


| 日々のこと | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0)
(2015.05.09)
| - | 23:03 | - | -
コメント
遠い北京の地から、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントが文庫本二冊で感謝なんて、なんか良いな。




| Todo23 | 2014/05/01 9:02 AM |
〉Todo23さん
ありがとうございます。
おぉ、Todo23さんは今、北京ですか。
異国からなんて凄いです。

いや、「この人は出たら買う人」ではなく「読んでみようかな?」をいっぺんに2冊はハードル高いです、私的には。笑。
| ろみ@eclipse | 2014/05/02 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-eclipse.jugem.jp/trackback/1025
トラックバック