金環蝕的日々

本のこと、日々のこと

<< 9月の読書 | main |
スポンサーサイト (2015.05.09)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
PC生活の一時停止 (2014.10.23)

 ここの所、リアル生活でバタバタ忙しい日々になってしまっています。


あ、でも家族の誰かが危ないとか、そういう忙しさではないです。

家族みな、結構ええ年なので(笑)あれこれ抱えていますが、一応元気でやっています。笑。


ひとつ、私自身の眼の持病が微妙で、液晶画面を見ているのが結構つらくなってきているのもあり、ここはひとつ、PCそのものを自粛して生活してみようかと思い、ブログの更新もこの記事で一旦お休みにしようかと。


大ボケの私がボチボチとでもこういうブログで遊べたのはとても楽しい日々でした。

お世話になった方々にロクにご挨拶もせずいなくなってしまう感じですが、皆さまお世話になりました。ありがとうございました。


結構PCで遊んでいた時間が長かった感じで、PCのない生活がどんな風になるのか自分でもまだ実感はありませんが、トロトロと本読み生活だけは続けていきたいと思っています。

ではでは。



| - | 12:03 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2015.05.09)
| - | 12:03 | - | -
コメント
お疲れ様です〜〜。
そうですか、PC自粛生活ですか。
寂しくなりますが、身体をいたわるという意味では良いことではないかと…。

ぴー太郎は、去年父親が大腿骨骨折で手術&入院、その後施設生活を余儀なくされまして、1年が過ぎようとしています。
去年の今頃はドタバタでした〜〜。
なんだか懐かしいような、夢の中の出来事のような。
施設に入ったら、父親は大事にしてもらっているようで、太った上に、禿げあがっていた頭頂部に新たな毛髪が生えてきました!!しかも黒髪が…。
男性介護士さんが羨ましがって撫でにくるのですよ〜〜。

ろみさん、ゆっくりお過ごしください。
気が向いたらまた更新してくださいね。
では失礼します。(^^)v
| ぴー太郎 | 2014/10/24 5:12 PM |
> ぴー太郎さん
ありがとうございます。
私自身も戻れる日を望んでおります〜。

ぴー太郎さんのお父上、新たに毛髪ですか!
それは羨ましがられるの分かる気が。笑。
撫でて霊験が出ると良いですね!
| ろみ@eclipse | 2014/10/24 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://t-eclipse.jugem.jp/trackback/1052
トラックバック